yukinote

ゲームや映画についてノートに記す感じなブログです。

Nintendo Direct 2021.2.18 大予想!!?

明日朝7時より
Nintendo Direct通称ニンダイが放送されるとの事~!


Nintendo Direct 2021.2.18

前回のニンダイが2019年9月5日放送なので
実に1年半ぶり!

前回のニンダイをまとめますと
ざっとこんな感じ。
f:id:yukinii:20210217223905j:plain
f:id:yukinii:20210217224024j:plain
f:id:yukinii:20210217224116j:plain
f:id:yukinii:20210217224046j:plain
f:id:yukinii:20210217224122j:plain
f:id:yukinii:20210217224144j:plain
f:id:yukinii:20210217224209j:plain

もうなんだか凄い昔な感じですねー。
テリーの参戦が発表された時はめちゃくちゃびっくりしたのと
嬉しかったので興奮したなー。

さて、今回のニンダイでは一体どんな事が発表されるのでしょうか?
私yukiniiが大予想をしたいと思います!!
。。。といってもただの希望ですはい。。。笑

1つ目!
クラッシュ・バンディクー!参戦!!
f:id:yukinii:20210217230748j:plain
今回のスマブラは企業の壁をぶち壊した参戦が多々みられます。
私の希望としてはプレステのメインキャラでもあるクラッシュに参戦してほしいなーと
前々から熱望しておりました。
前々回の参戦ではマイクラのスティーブが加わりクラッシュもまじでいけるんじゃね?!と思い
今回こそ彼が来るのではないかと予想いたします!!
3月12日にはSwitchでもクラッシュバンディクー4が出るしね。

2つ目!
ポケットモンスター ダイヤモンド・パール リメイク発表!!
今年はポケモン25周年&ダイヤモンドパール15周年
という記念すべき年なのです!
これは間違いなく来るやろー。
私にとってダイヤモンドパールは思い入れの深い作品なので
Switchでリメイクしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいいいい!!
綺麗になったチャンピオンシロナ戦が楽しみで仕方がない。

3つ目!
Switch Pro 発表!!
これは前々から噂されておりますSwitchの高性能版がそろそろ出るのでは?
と予想いたします!
Switchが発売されたのは2017年3月3日。今年で4周年を迎えます。
それに昨年の11月にPS5、XBOX SERIES Xが発売され
それらに対抗するべく年内にSwitch Proなるものが
発売されるのでは無いでしょうか。
私的には据え置き固定で4K出力可能、SSD搭載は欲しいところですね。


以上、yukiniiの『Nintendo Direct 2021.2.18 大予想!!?』でした!
。。。最後に一つだけ。。。

Switchでスターフォックス出して―――!!!!