yukinote

ゲームや映画についてノートに記す感じなブログです。

yukinoteについて

はじめまして。

yukiniiと申します。
(yukioで登録したかったけど使われちゃってたので仕方なし。。。)
しがない社会人です。
Twitterではyukioという名で呟いております。
フォロワーは100人ちょいです。
少ないって?
少なくても楽しく呟いております。

ブログを立ち上げたきっかけは
社屋の移動により会社が遠くなり
通勤時間が往復2時間から往復4時間になりました。
暇です。凄く。。
引っ越せばいいやんとか
勉強とかすれば?とも言われますが
嫌ですねぇ。面倒やし。笑

でもなんかしたい。。。
じゃあ趣味のゲームや映画に関しての
ブログでも立ち上げて綴っていくかぁと
思い立った次第です。

ブログってのは初めてです。
学生の頃に仲間内だけのホームページみたいなのは
作ってた覚えがありますがそのくらいです。
だから使い方もよく分かりません。
その上文章力も皆無です。

でも立ち上げた以上
少しずつでも更新しようかと思います。

で、
ゲームや映画に関して何を書いていくのか
といいますと
何も考えておりません。笑
ゲームの攻略?プレイ日記?感想文?
今後は分かりませんが
今のところそんなにしっかりしたものを
書こうとも思っておりません。

このブログのタイトル通りノートにメモする感じで
好きなことを書いていこうかと考えております。

もし、どなたかの目にとまり
共感していただければ凄く嬉しいです。
コメント等下さればもっと嬉しいです。

よろしければ
今後ともよろしくお願いします。